

最近

最近、勉強が全く手付かずで困ってます。
「集中力はあるのに持続力がない」
最悪ですねw
好きなことに対しては両方あるのですが、課題や勉強となると…ちょっと…
しかしながら今年は受験ですし、何とかして勉強に対しての苦手意識を断ち切りたいですね。

にしても毎度気になっている事が。
皆さん何であんなに長い文章書けるんですか。しかもほぼ毎日。
その文章力俺に分けてください。
切実に。

鎖獅

落書き

落書きというか練習(?)しましたー。
最近体が描けなくなってきていたので、いろいろ描いてみました。

足が難しいですね。足が。
苦手です。
あと正面。
ポーズ集とか欲しい…誰か買って下さい←

鎖獅

ああああ

書くことがないです←
6日空けてましてけど。
あぁー...何かないですかね。
あっ...勉強...まぁいっかw

この間SAIで書き直しするとか言ってた絵ですけど諦めました。
あれぐらい書けよとか言わないで下さい。泣きますよ。
...冗談ですよ?
ではなくて、今月から始めたこのブログですが、実は俺今年受験生でして。
大して勉強してるわけではありませんが、更新が遅くなると予想されます。
既に遅い(更新してない)のは気にしないで下さい。
真面目に勉強しだしたら、合間休憩にでも更新していこうかと思ってます。

鎖獅

ただいま

疲れました。
まさか道に迷うとは...
Q,何分ぐらい迷ってたでしょうか。
A,ざっと20分。
このくそ暑い中で20分も迷うだなんてもう死ぬかと思いましたよ。
慣れない事はするものじゃありませんねw

さて、昨日言ってたラクガキ載せますね。
ちなみに昨日書いた物です。
ラクガキ7月14日

デカッwww
サイズがかなりデカかったみたいですね。
あ、アナログです。スキャンしました。

やはり気になるのは首の筋と目ですかね。
目は吊りあがってますし、左の筋の位置も気になります。
saiで書き直ししときましょうか。
色塗り下手なのでそこは目を瞑って下さいw

鎖獅

こんにちは

お久しぶりです。
鎖獅です。
早速5日空けてしまいました…
やはりブログは俺には向いてないみたいですね。
交換ノートとかやったりしてましたけど、大抵俺で止まってましたw
一番長く続いて3ヶ月…?ぐらいですかね。

明日は用事が済んだ後、絵を上げようと思っています。
絵と言うよりは落書きですけどw
あぁ、今日も明日も勉強勉強勉強。
頭が変になりそうです。
たいしてしてませんがw

鎖獅

月曜日がやってくやってきた

月曜日がやってきました。
出来れば来ないで頂きたい月曜日。
あぁ、課題が山盛りです。
終わる気がしません(白目
終わらない課題。終わらない日曜日。
いつまで続くんですかね…

では、真面目に課題を。
鎖獅

今日から

こんばんわ。
鎖獅(さっし)です。
今日からブログを始めることにしました。
日記や落書きを載せていこうと思います。

さて、ブログ名ですが、そのまま捉えていただければおkです。
付け加えるのなら、俺の絵がどこまで進化するか、ということです。
アナログとデジタル共に書きます。
ソフトはsaiを使わせていただいてます。が、全く使いこなせてません。
なので「ここはこうした方がいいよ!」などありましたらコメントに書いてくださると有難いです。
あと、参考書等のオススメがありましたらそちらも。

ちなみに苦手なのは顔です。
顔ほど描けない部分はありませんよ。本当に。
                                                   鎖獅
プロフィール

鎖獅

Author:鎖獅
初めまして、鎖獅(さっし)です。
暇人です_(:3 」∠ )_
毎日とはいきませんが、ちょくちょく更新出来たらなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
